週末も13番さんとデートでした!



順調は順調だけどやっぱ不満ってでてくるものです笑い泣き



今日のブログはネチネチブログです。。



最初からわかりきってたことなんですが、13番さんちょっとナヨナヨなんですよね。。

コミュ力もないし、声も小さい真顔



けどそんなに居心地は悪くなくて。



けど一緒にいる時間が長くなってくると積もりに積もってくるというか真顔



気になるのが、何か選択肢があるときどっちがいいか聞いてくるんですけど私がAといったあとにうーん、Bにする~?みたいにいってくるのが何回かあって笑い泣き



多分彼のなかで既に答えが決まってたけど、優しさで聞くまではしてくれるんでしょうね。



それなら最初からこれがいいっていってくれればいいのになって



そういうのってだいたい先に言ったもんがちじゃないですか🤔



なんかモヤモヤ。



あと今度旅行に行くことになったんですが、それなりの金額になるわけですよ。



だいたいのプランが決まったんですが【予約どっちがする?】って聞いてきて笑い泣き



いや、聞かずに俺予約しとくねっていってほしい笑い泣き



多分予約したくなかったんだろうけどそれで私にさせようとしてたならなんかなぁ~って。。。



こういうところがあるんですよね。。。



お会計問題の【割り勘で大丈夫?】発言もあったし真顔



なんかこの先大丈夫かな?

私が彼の行動にいちいちイライラしそうなのが想像つく。。。



けど、もうこれ以上婚活もしたくないし、13番さんはこれでも一番理想に近い人なんですよね、、



この先1人のがもっと嫌だ笑い泣き笑い泣き



まぁ誰と結婚しても不満って絶対に出てくるものだし真顔



もうちょっと心の広い女になりたいです、、