13番さんとは順調に交際していますニコニコ



※ブログではまだ書いてないですがあれから何回かお会いしました!

身バレ防止の為付き合った日やデートの日は多少時差があります!!



が、早くもモヤることがいくつか。。。



まぁ13番さんだからモヤるんじゃなくて私の

心の狭さがゆえなんですけどね真顔



こないだチラッと書いたことですが、未だにお会計きっちり割り勘なんです真顔



あのときは気にしてないと書きましたが、付き合ったりしたら奢ってくれる日がくるだろうと思ってました。。



けど付き合って二週間ほど経ち、この人は多分私より多くお金を出す気はないんだとなんとなくだけどわかってきました。。w



別に毎回奢ってほしい、財布出したくないとかそういうことではないんです。



女性ならわかってくれますよね赤ちゃん泣き?笑



本当コーヒー一杯もいまだに奢ってくれてません笑い泣き



こいつは金がかからない女だって思われてるのかなぁって私のなかで被害妄想が膨れていく。。。



なんか一回でもいいから財布出させないようにしてくれたりしないのかなぁって泣き笑い



けどこの悩みって交際したばかりの相手に言ったらほぼ終わりじゃないですか真顔



そしてもう一個モヤモヤしたのが、一緒に住む話をしてて、生活費について家賃を13番さんが払うから私がそれ以外の費用を払うってどうかな!?と彼から話してきたんです。



そこであ、ここは出してくれるんだ!

と今までのモヤモヤが帳消しになったのですが、そのあとまたその話をした時、都内だと高いねぇアセアセってなって、私もいくらか出せるよっていって5万くらいなら!みたいな話をしたらじゃぁ10万くらいのお部屋だね!って言ったんです。



え、いつの間に割り勘になってる笑い泣き!笑



そして夜道を二人で歩いている時、決定的な言葉がでました。



【お会計いつも割り勘だけど大丈夫。。?笑】



と。



もうこれから先もおごる気ないやないか赤ちゃんぴえん



こんなんでモヤモヤしてる自分も嫌になりますよ真顔



けどどうやったら奢ってくれるのか、財布を出させないようにしてくれるのか試行錯誤するハメに。



そして私も持ち前のズル賢さで思い付いていしまう。。。




①記念日にお洒落なお店に行く

そして【今日は俺が出すよ】という流れをつくる



②カフェかなんかで理由をつけて自分から奢り見返りを求める

【今日は遠いとこまできてくれたから私が奢るよ】といい次ご飯を食べに行くとき【こないだ奢ってくれたから今日は俺がだすよ】と言わせる



絶対に割り勘にする男と奢ってほしい女の戦いになりそうです。。真顔



もし割り勘じゃない日がきたら報告します。ww