ちょっと前からこのハンドクリームをつかってたのですが、2ヶ月ぐらいでもう底見え状態で笑い泣き



前買い逃したディズニーデザインバージョン購入しました!


正直匂いは普通なんだけど、効いてる気がして夜以外も常につかってます(笑)


明日行けば正月休み口笛


4月に入社して今のところ辞める予定もなく安定して働けるところかみつかってよかった✨


お給料はやっぱりもうちょっとあげてほしいけど笑い泣き


そしてこんな普通のつまんない内容の日記ですがこんな記事でも目を通してくれている読者の方にいち早くご報告です。


前から書いていた13番さんとお付き合いすることになりました!


この2,3年の間に2回程彼氏できましたが秒で終わり、本気で好きにはなれておらず付き合ってから好きになるかも!というお付き合いでしたが、13番さんは今のところほぼ何もひっかかるところがない方です。


しいていうならクーリングオフされるんではないかとヒヤヒヤしてます笑


また別記事で4回目のデートについて書いていきたいとおもいます!


出会ってまだ1ヶ月だし付き合いたいたてホヤホヤなのでまだどうなるかはわかりませんが笑い泣き


けど今年1幸せな1日となりました飛び出すハート