来週は13番さんと4回目のデートです!



仲人さんからお相手は前向きに考えていると連絡ももらったし、告白とかではないけど自分の気持ちを少し伝えてみよーかなと思います。



こっちはreadyだけどあとは13番さんのタイミングでどうぞ!的な。笑



そして家庭のことも付き合う前には伝えないとダメだと思うので、これも言う予定。



これで交際中止にされる可能性はなきにしもあらず。。。



これは私が背負っている宿命なので受け入れ体制を整えておかないとなって思います。。。



気にする人と気にしない人がいるから、もうこれはお相手次第なんですよね。



頭ではわかってはいるんだけど実際にこの後お見送りされたら傷つくなぁ~とうじうじしてしまいます悲しい



もし伝えて交際終了になったら辛いけど、年明け一人旅にいくと決めてる!!(笑)



何か不安なことがあるときは、ダメだったときの発散方法を前もって考えおくのはテッパン。



こういうとこまで用意周到にしておかないとすぐメンタルやられるので。。。



今のところ次会う約束の連絡頻度とか段取りもスムーズにできてて引っ掛かる点もない!



本当13番とは相談所入って以来うまくいくといいなって思える相手です!



4回目のデートどうなったかはまたここに記したいと思います飛び出すハート