今日はいとことお出掛けの予定だったけど体調が悪くなっちゃったらしく急遽一人で買い物にいくことに!



残念だったけど、休み最終日は一人でのんびりの方が休みを満喫できるかなとポジティブにとらえます口笛






朝イチはコメダ珈琲でまったり。



好きな味の珈琲だった!



これで500円台は良いですね口笛



そのあとはマルイとルミネへ!






個人的に爆買いだけど大した額ではないな真顔


ORBISのクリームは3回目リピ!


つけごこちいいし、保湿されるし、美白効果もあるので気に入ってます。


アスタリフトの乳液は夏用に。。


WELEDAのオイルもずっと欲しくてやっと買えた!


今アインツトルペで2200円くらいで買えるからかなりお得!


テスターなかったから匂い不安だったけど、高級感あって万人受けするフレッシュな匂いで安心ニコニコ


12時には家帰って、ごはん食べてYoutubeみてぐだぐだ。


廃人のような正月休み最終日。


来年は誰かと過ごしたいなショボーン


運良く出会えればいいやって思ってたけど、今年本気で婚活やってみよっかな


毎回言ってるけどさ、本当に本気で!


もういちいち出会うのとか婚活いくのとかめんどくさいけど、30歳ってまだ若い方だよ。


見た目もまだ25歳くらいには見えるだろう思っている。


36歳くらいになって婚活して『もっと早く婚活してればよかった』って言ってるのが目に見えてる、、


なら2022年30代最初の年を婚活に捧げてもいいんじゃないかって。


婚活いくのめんどくさいし、何回もいって同じひと会うの気まずいし、どんどん回りも自分より若いコでいっぱいになってもうおばさんだ、、って思うのも嫌だけど、この苦痛を味わって結婚してる世界線があるかもしれないし、この苦痛を避けることによって晩年一人であの時ちゃんと出会いを探していればよかったって思うのは嫌だ、、


初志貫徹できないからまた気が変わるかもしれないけど、頑張れるところはがんばっていこうショボーン