私が独身貴族として好感を抱いてた関根りささんが結婚しました!


彼氏いる気配もなかったから本当にびっくり!


結婚に執着してないところが好感もてて、独身女性として憧れてたから、ちょっとその報告をきいたとき、結婚しちゃったんだ~って思ったけど、相手のジョージからの猛プッシュと、昔は付き合ってたけど別れてからは付き合ってなくて交際0日婚みたいですね。


結婚についての話聞いてたら本当に結婚に執着してなくて、今まで結婚したひたとかみるとなにかしら自慢話になってきて見る気なくすけど、関根りささんのは不快は感じなかった。


やっぱ結婚に興味ない人ほど結婚していくきがする。笑


別居婚っていうのも新しいな~


ひとによって家族のかたちって違うしね。


新しい時代だもおもう!


最近自分のか中でかわったのは結婚したらみんなから幸せそうにおもわれたいとか、平均的な人生でいたいっていう世間体を気にするところがあったけど、今は一緒にいて楽で同じ景色みて、同じもの食べて感情が一緒になれる人がいいなって強くおもう。


親友みたいな存在のパートナーに出会いたいなって。


子供は少しほしいって感情もあるけど、結婚だけでもいいっておもう。


流れに身を任せる!笑