続きです。


仕事後R君とのみました。


多分R君ちこのあといくだろうなぁとなんとなく予想してたら、R君ちにいくことに。


案の定そういう関係になりますよね真顔


でも私はもう傷つきたくないとおもったのでする前にいいました。


『関係もっちゃうと好きになっちゃうし、それだけで終わらされると凄い傷つくんだよね』


って。


なんて返されたかは忘れたけど、俺はそんなひどいことしないよみたいな感じを言ってた気がします。


その言葉を覚えていたのか朝別れるとき、『また会おうね』って気つかっていってくれました。


そのあとも何度かR君とはあったものの夜だけすごしたりとか、付き合わずにそういうことが何度か起こりました。


結局彼も今までみてきたくそ男達と同じでしたムキー


このあたりから自己嫌悪にも陥るし、なんでこんなうまくいかない恋ばったかなんだと落ち込みましたえーん



それならそういう軽いことしなければいいんですけど、それはそれで楽しいとおもう自分もいて、だから良い恋ができないんだよな~って自分でおもいます。。


まぁR君はちょっと性格きついとこがあったり、人をバカにする感じ、首を絞めるのが快感とか言ってるちょっと厨二っぽいタイプだったんでそんな下品なやつは上品な私とは釣り合わないですね。。。ニヤニヤ


付き合うことにならなくて良かったニコニコ


だけどR君と会わなくなる頃、新たな出会いがありました!