いまさらながらアマゾンプライムでホリデイラブを見ました!笑


やってるときから気になってはいたけど、日本にいなかったので見れず、最近アマゾンプライムにあるのを知ってみました!


開始3分ぐらいでこのドラマ面白そう!っておもっていっきに4日ぐらいで見終わりました(笑)



松本まりかがかわいいのと中村倫也もすきだから余計ずっとみててあきなかった(笑)



3話目から胸くそわるくなってきたけど(笑)やっぱどろどろ系ははまっちゃうな😣



悪女りなはあんなの現実にいたらめっちゃ厄介だけど、自分もりなみたいな感情になるときあるなーってちょっと同情しました💦



1、2話あたりのりなはなんか好きでした!



最後はりなはバッドエンドだったけど、やり直してがんばってるシーンとかいれてほしかったなぁって思います😅



久々に一気見したドラマでした!



恋したくなるなぁ口笛