ネタがないから結婚したらの妄想をかきます!笑


結婚式は正直興味なくてどっちかといえばしたくない。。。


旦那さんがしたいって言えば予算と相談(笑)


でもせめて両親、親戚、親友だけ呼んだこじんまりとした食事会だけでもしたいかなー


おしゃれなレストランで白いセミフォーマルくぐらいのドレス着て気持ちだけでも。


で、そのときでも事前にでも友達も一緒にフォトウェディングもしたい!


でも理想のフォトウェディングはハワイ。。。


最悪グアム(笑)



新婚旅行兼ねて親友も連れていっててのがいいけど予算高いのかな?


旅費だけ出してもらうとか?


そこんとこどうなんだろー


親友二人といとこにブライズメイドしてもらって写真とる❤


それが夢!


絶対叶えたい。



こうなったらハワイかグアムでプチ結婚式もいいのかな~


この日はいつくるのかー