大好きなブランドのうちの一つ、PBDの冬服、春服が可愛いのばっかで溜め息が。。。笑






このコート色合い、形がとてもきれい!


でも仕事にはちょっと目立つかな😣






こうゆうワンピースは着やすくてすきラブ


これきて夜景の綺麗なレストランでディナーとかいきたいな❤




こちらはまさに春って感じのコーディネート!


お花見とかにも良さそう❤



プロポの服は本当大好きでなん着も持ってるんだけど一つだけ難点が。。


私の着方が悪いのか良くほつれるし、ビジューが気づいたらないってことが何回かありました(>_<)


あと夏に買ったワンピースが後ろにチャックがついてたんだけど、背中がめちゃめちゃかぶれてた😣


恐らく金属アレルギーだけと今まで後ろにチャックついてる服きてもかぶれることなかったから、またプロポだと思ってしまいました😓



デザインとかシルエットは本当好きだけどお値段が少し高い分(私にとって)もうちょっと質をあげていただけたら嬉しい!笑


早く春服買い物したいなー☀