最近また仕事のことで悩む日々が。。


恐らく上司は私のことがあまり好きじゃない。


なんで私だけ言い方もきついし他の人に言わないことをいってくるムキー


まぁ、これが仕事だよねと自分に言い聞かせます。


私もそんな態度をとらせてしまう原因があるのは分かってる。


でもなんでいつもこーなんだろ:-(



考えてたって何もかわらないからそんなときは憧れの人の写真見たり動画を見て元気をもらいます❤



そのうちの一人がオリビア・パレルモ





ゴシップガールのブレアのモデルになった人!


ファッションも可愛いしスタイル良いおねがい



いつもロングヘアーの女性に憧れるけどオリビアのボブスタイルもすきラブ



そしてもう1人はミランダ・カー









こんなにキュートでお洒落で性格良い人他にいるの!?って感じです爆笑


しゃべり方から性格が良いのが伝わる



たくさん努力をして名声を手にしたんだろうな。。。


私もこんな素敵な人になれるよう頑張ろうグラサン