今年は特に予定もなく家でゆっくり。


なんなら仕事したいぐらい。。


暇だし今年の振り返りでもしようかな~


なんかクリスマス、正月、誕生日は三大一年で嫌いな日だわ笑


わいわいするような友達もいないし、そうゆうのも苦手だし😓


結婚したり彼氏できれば孤独を感じないよねえー


しばらく仕事休みだから英語の勉強しよう!



寂しいなんかいってられない。


来週は久しぶりにあの人と仕事が被る!


本当それが今の一番の楽しみ!


なんかなんとなく向こうも私のこと気になってない?って思うときがあるけど今まではそう思って勘違いだったこと何回もあったから期待はしちゃだめだね💡笑


気になってるっていうか話しやすいと思われて相手の秘密とかよくさらけ出されるな


男に限らず女友達もそうだけど


ただの自己分析笑


あ~来週の仕事で進展ありますように!