みなさんこんにちは〜⭐️

だいぶ期間が空いてしまいました💦

すみません💦


今年の冬は寒いのか暖かいのか分からない

気温でしたね🥲😱


さて、今日は表題の通り、私がお風呂上がりにしているルーティンをご紹介します🥰

↓↓コチラです↓↓





①ピーチジョンのバストクリーム

②ニベアのホワイトニングミルク


上記2点を使用しています!⭐️


①ピーチジョンのバストクリームは約2年ほど愛用しています!意外と大事です…バストケア…😱年齢を重ねるうちに垂れたり、ハリがなくなるのが怖いので、マッサージも含め、塗りだくっています🤔

最近だと、ハリがあって上に上がってるね〜と親友に褒められました🤣(by NNKさん)

※初回はミニサイズの50gをオススメします!


②ニベアのホワイトニングニングミルクはアスコルビン酸が入っているので、毎日塗り続けることが美白ボディへの近道です!🫧

私は全身(脚、腕中心)に塗りまくっています!

塗った後もベタつかず、サラサラ感が強いボディミルクです!◯


日々の努力は大事だと思ってるので、

引き続きがんばります〜!🤣🌸


みなさんも是非使ってみてね⭐️