ごきげんようニコニコ


皆さまいかがお過ごしですか?


今朝のお天気は、霧深い曇り空、幻想的な冬らしい朝となりましたおねがい


カリフォルニアらしい、すっきりと晴れたお天気も好きですが、今日のような霧深い曇りの日も、趣があって好きです。



12月に入り、クリスマスまでカウントダウンが始まりましたね。


今年はどのようなクリスマス会にしようか、、、

色々と考え中です。


まずは家の中のデコレーションも、早く完成させたいなお願い



プレゼントもラッピングをして準備をしなくちゃアセアセ


息子へのプレゼントはだいたい届いていますが、まだラッピングをしていないので物置きに隠してあります爆笑


さて、今回のクリスマスツリーは、階段脇のフォーマルリビングに設置しました。


フォーマルリビングは普段は使わない空間ですが、玄関の前であり、さらには2階の息子のお部屋からもツリーが見えるのでこちらにピンクハート



2階からの眺めもなかなか素敵ですおねがい 


お掃除をしながらツリーを眺め、至福のひとときを過ごしております爆笑


明日はお友達とブランチの予定なので、今から楽しみラブ


今日も皆さまにとって素敵な一日となりますようにお願い





MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la