ごきげんようニコニコ


皆さまいかがお過ごしでしたか?


8月からバタバタと全速力で毎日が過ぎていき、、、


ブログの更新がすっかり空いてしまいましたアセアセ


8月は息子の5歳のお誕生日会があり、学校生活ではキンダーがスタートしました。


10月はハロウィンイベントに沢山参加し、また弾丸でメキシコのロスカボスにも行って来ました。(詳細はインスタグラムの方でご紹介させて頂いておりますので、ご興味のある方は是非そちらもご覧下さいピンクハート)


そして今月は、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークに行って来ました。


スパイダーマン大好きな息子は大喜びニコニコ


サンクスギビングも終わり、いよいよクリスマスも間近ですクリスマスツリー


今年はアメリカのマイホームで迎える初めてクリスマス、気合いを入れて8ftのツリーを購入しましたラブ


形も大きさも大満足の美しいツリーです。



家中に木の芳しい香りがいっぱいに広がり、ホリデー気分を高めてくれます。


今年はオーナメントもシンプルにまとめてみました。


先日お友達の家で『クリスマスリースを作る会』があり、初めて手作りのクリスマスリースを作りました。


材料は本物のモミの枝葉や、手作りのオレンジスライス、シナモンスティック等です。





シャンパンに美味しいアペタイザー、ホリデーミュージックを聴きながら、とっても楽しいひと時でしたおねがい


リースは早速、玄関に飾りましたよクリスマスベル


残った材料を使い、小さなリースも作り、玄関近くのドアに飾りましたピンクハート



クリスマスまでまだ日があるので、ツリーもリースも、適度に水を霧吹きしながら、大切にケアをします。


そんな時間もまた楽しみの一つです。



師走で忙しい時期ではありますが、小さな楽しみを見つけながら、毎日を過ごしていきたいなと思います。


今日も皆さまにとって素晴らしい一日となりますようにお願いニコニコ





MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la