ごきげんようおねがい


久しぶりのブログですが、、、

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

実は6月に日本への一時帰国を予定していたのですが、

再度検討し、、、延期することに致しましたニコニコ

そこでこの夏は、、、

南カリフォルニアの夏を満喫しよう!!と

急遽、夏休み中の息子の習い事などの予定を入れ、

毎日バタバタと忙しい日々を送っておりますウインク

とはいえ、一週間に一度は息子とデートをする日を作り、、、

今日はそのデートの日でしたラブ

前日から楽しみにしていた息子お願いおねがい

今日は近くのショッピングモールへ行って来ましたやしの木




ショッピングモールは平日はガラガラウインク

ショッピングをしたりカフェに行ったり、楽しい一日でしたピンクハート

また明日から頑張ろうねお願いおねがい




MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la