ごきげんようニコニコ


今日は(アメリカでは)水曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は朝から大忙しの一日でした爆笑


免許の更新のためDMVに行き(更新手続きが終わるまで約2時間かかりました笑い泣き)


その後はグロッサリーショッピング、


一旦帰宅してからお掃除とお洗濯、


その後、プリスクールの息子のお迎えへおねがい


バタバタの一日でしたが、、、


今日はお花の日だったので、グリーンとホワイト基調の生花を購入しました。


普段から、家の中には生花を欠かさないようにしており、一週間に一度のペースで購入しています。


今週のお花はこちらニコニコ



今日はお花に動きを出したかったので、花瓶を重ねて使いました。


お花に高低差をつけたい時は、花瓶の重ね使いをよくします。


豪華な雰囲気が出てオススメですウインク


それからキッチンにはこちらニコニコ



綺麗な色味に癒されますおねがい


そして、、、


今週はTeacher Appreciation Weekなので、今日はお迎え時、息子の担任の先生にブーケをプレゼントさせて頂きました。


可愛いブーケが売っていなかったため、購入したいくつかのお花でブーケを作りましたガーベラ



息子からは少し早いMother's Dayのプレゼントを頂きましたラブ



また宝物が増えましたお願い


忙しい毎日の中でも、自分と向き合い、大好きなお花を愛でる時間を上手に見つけながら生活をしていきたいなと、いつも思っています。


これからお夕飯の準備ですおねがい


皆さまにとって、今日も笑顔溢れる素敵な一日でありますようにお願い




MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la