ごきげんようニコニコ

皆さまいかがお過ごしですか?

今日も青空広がる清々しいお天気の一日でした。

今週は目の覚めるような美しいブルーの紫陽花を、ダイニングに飾っています。


私の一番好きな色は、グリーンとブルーなので、

この紫陽花を見かけた次の瞬間には、もう手に取っておりましたラブ

お花に一目惚れです。


そして最近、2階の踊り場には背の高い枝木を飾っています。

少しずつグリーンの可愛い芽が出てきましたニコニコ


眺めているだけで、気持ちが穏やかになるような気がします。

お庭にも沢山の草木があり、今の時期Snow Whiteも満開ですが、家の中にも必ず切り花は飾るようにしています。

アーティフィシャルではない生の切り花には、生命力が満ち溢れており、知らず知らずのうちに元気を与えてもらっているような気がしますニコニコ

ですから切り花は、私の生活の中には欠かせない大切な存在なのですちょうちょ



沢山のエネルギーと癒しをくれるお花や植物に、感謝の気持ちを忘れずにお願い

来週はどんなお花に出会えるかな?おねがい




MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la