ごきげんようニコニコ

皆さまいかがお過ごしですか?

今日も快晴やしの木素晴らしいお天気の南カリフォルニアです。


お庭のスノーホワイトも満開ちょうちょ

甘い上品な香りがお庭中に漂っていて、朝から思わず笑みが溢れます。



さて今日はお家のインテリアのご紹介です。

最近購入した黒の無機質のポットに、インテリアショップで購入したブラックストーンを敷き詰め、その上に乾燥ハナゴケを敷いてみました。



普段フォーマルダイニングはほぼ使用しませんが、テーブルの上にアクセントをつけたくて、

カーテンの色もグリーンなので、調和がとれた素敵な空間に仕上がり嬉しいですニコニコ

インテリアは、豪華さの中にも、無機質なものや、アンティークの風合いのものを取り入れるのが好きです。

ロンドンやパリ、ボストンで実際に触れ感じたもの。

その部分をうまく自分なりに表現できたらなと思います。

まだ家の中すべては完成していませんが、少しずつup dateしていきたいと思いますので、宜しくお付き合い下さいませお願いおねがい

いつもブログを読んで下さり有り難うございますハート



MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la