ごきげんようニコニコ

皆さまいかがお過ごしですか?

週末のことですが、待ちに待った家具が色々と届きましたピンクハート

約3ヶ月待ちでやっと到着ウインクお願い

これでお家のインテリアの9割が揃いました。  

ファミリーリビング、フォーマルリビングのソファ等は、実際にロサンゼルスのショールームに行き、座り心地や色見本を確認し購入しましたニコニコ



生地の触り心地も、座り心地も最高おねがい

待った甲斐がありましたお願い


ファミリーダイニングのテーブルは、悩みに悩み、まだ小さい子供がいることもあり、扱いやすいセラミックと木製のコンビネーションのラウンドテーブルを選びました。

タンポポの綿毛をイメージした、ファミリーダイニングのライトは特に私のお気に入りですニコニコ


オーダーしたバースツールや絵、ウォールミラーなどが揃っていないので、まだ完成まではあと一歩というところですが、、、、

その過程も楽しみながら、少しずつ揃えていきたいなと思いますお願い




MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la