ごきげんようニコニコ

今日も、朝から青空広がる素晴らしいお天気のカリフォルニアですやしの木

皆さま週末をいかがお過ごしですか?

昨日は久しぶりに息子を寝かしつけた後、主人と2人でゆっくりワインを頂きました。


夜はまだ少し冷え込むため、暖炉の前で乾杯白ワイン

暖炉の火はただただ眺めているだけでホッと温かい気持ちになりますよねお願い



平日は息子と一緒に寝てしまうことも多々あるため、こうしてゆっくり主人と過ごす夜もなんだかとても新鮮で嬉しかったですおねがい

いつも家族のために有り難うお願いピンクハート

そして、一週間お疲れ様でしたニコニコ

皆さまにとっても素敵な週末となりますようにお願い



MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la