ごきげんようニコニコ

今日からまた新しい一週間がスタートしました。

皆さまいかがお過ごしですか?

週末からまた暖かくなり、春の到来を肌で感じる南カリフォルニアやしの木

お庭の草木も、一斉に花が咲き始めましたガーベラガーベラガーベラ

そのお陰で、お庭中に甘い清々しい花の香りが漂っており、五感が癒されますハート

さて先週末、フォーマルダイニング用の大きなシャンデリアがようやく設置されました。

クリスタルの輝きが、うっとりする美しさお願い


2ヶ月待った甲斐がありましたお願いおねがい

カーテンは100%リネン、リネン生地の柔らかな風合いと手触りがとても好きです。

丈は長めに、色は上品な深緑を選びましたニコニコ

このフォーマルダイニングの窓の外には木蓮の木が
植っており、今まさに満開でとても美しいです。


残りの家具のデリバリースケジュールも、やっと更新されたので、今からドキドキ楽しみですお願い

また家具が届きましたら、こちらでもご報告致しますニコニコハートハート



MIKI


カメラ写真が大好きウインクインスタグラムは随時更新中ハート宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la