ごきげんようニコニコ

皆さまいかがお過ごしですか?

3月半ばに出た外出禁止令ですが、少なくとも4月末までは延長となりました。

息子もいつプリスクールに戻れるかまだ見通しがつかず、毎日の自宅学習に付き添っています。

公園でも遊べず、お友達にも会えず、、、

子供もとってもつらいですが、大人もつらいですよねえーん

人は、周囲の沢山の人との温かい関わりが必要なんだなと、改めて考えさせられます。

それでも今の時代はテレビ電話があるので、会えなくともリアルタイムで相手の顔を見ながら話すことができるのが、本当に有難いですねおねがい

週末、お散歩がてらに家族でNewport Beachへ行って来ましたやしの木やしの木やしの木


人も少なく、息子も思い切り砂浜を走り回り、とっても嬉しそうでしたニコニコ





翌日は近所のトレイルコースをお散歩ニコニコ





先の見えない不安な状況ではありますが、主人や息子と過ごす時間の中で、普段見えてこなかったことや、新しい発見、感謝の気持ちなど、大切なことに気付かされる毎日です。

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますようにお願い



MIKI


カメラ写真が大好きウインク
インスタグラムは随時更新中ハート
宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la