ごきげんようニコニコ

今日は月曜日、新しい一週間が始まりました。

皆さまいかがお過ごしですか?

実は昨年11月中旬より約1ヶ月間、VISAの更新のため日本に一時帰国しておりました。

VISAが発給されるまで、少し時間がかかり当初の予定より2週間ほど長い滞在となってしまいましたが、

そのお陰で、普段なかなか会えない家族や友人との時間を多く持つことができたのが嬉しかったです。

一時帰国の際の様子は(レストランやホテルなどを含め)、先にインスタグラムに投稿させて頂きましたが、ブログでも少しずつ記録用に書かせて頂きますねニコニコ

実は今回の一時帰国の前夜、息子が高熱を出してしまったのですが、、、ショボーン

翌朝少し熱が下がったので予定通り出発致しました。




今回はJALのビジネスクラス。機内食がとても美味しくて嬉しかったです。




また機内では、好きな時に充実した拘りのメニューから、アラカルトやお食事はもちろん、美味しいワインやシャンパンなども頂くことができます。


子供用の機内食も可愛いかったのですが、息子は具合が悪くほとんど食べることができず、、、えーん




フルフラットでゆっくり休むことができたせいか、息子も体調が悪化することなく無事に成田に到着、ほっとしました流れ星



LAX→TOKYO便では、いつもANA便を利用させて頂いておりましたが、スタッフの方々の素晴らしいホスピタリティと機内の快適さに感動し、次回もまたJALを利用したいなと思いましたニコニコ

でも次回は、、、

息子が元気で、大好きな飛行機の旅を楽しむことができますようにおねがいお願い



MIKI


カメラ写真が大好きウインク
インスタグラムは随時更新中ハート
宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la