ごきげんようニコニコ

皆さまいかがお過ごしですか?

まだ1月ですが、日中は半袖でも過ごせるくらい暖かいカリフォルニアです。

さて今日は前回の日記の続き、先日訪れたラスベガスのお話です。

コスモポリタンをチェクアウトした後は、WHOLE FOODSやデパートでお買い物をし、次のホテルへ移動しました。

今回ラスベガス2日目は、いつもブランチにお邪魔しているフォーシーズンズ ホテル ラスベガスへ

チェクインもスムーズ、またスタッフの方々のホスピタリティの高さには本当に感激します。

クリスマスの後でしたが、館内にはクリスマスツリーも飾られており、至るところに可愛いらしいくるみ割り人形が飾られていました。






お部屋に到着するなり、スタッフの方がキッズ用のバスローブとアメニティを持って来て下さいました。



とびきり可愛いピンクハート星の王子様のアメニティおねがい

息子も大喜びでした。

翌朝はもちろんホテル内のレストランVERANDAへ、ブュッフェスタイルのブランチを頂いてから出発しました。

ラスベガスを訪れた際は必ずブランチに立ち寄る、私も主人もお気に入りのブュッフェですラブ


目の前で作って下さるオムレツは、蟹身やお野菜など具沢山で本当に美味しいですよニコニコ



アーバインからラスベガスまでは車で約4時間ほどなので、子連れでも気軽に旅行ができます。

今回も大満足な素敵な旅でしたピンクハート

主人には大感謝ですねお願い

次回の旅行もまた楽しみですハート



MIKI


カメラ写真が大好きウインク
インスタグラムは随時更新中ハート
宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la