ごきげんようニコニコ

皆さま週末をいかがお過ごしでしたか?

さてさて、今日からまた一週間が始まりましたねピンクハート 

今日は息子をプリスクールに送った後、ジムでウォーキング、サウナとジャグジーで汗を流し、すっきり気持ちの良い朝でした。

さて、今日は前回の日記の続き、先日の旅行で訪れたラスベガスのお話です。

ザイオン国立公園を後にし、ラスベガスへ向かいました。

途中ラスベガスのアウトレットにも立ち寄り、ホテルにチェックインウインク

今回ラスベガス一泊目は、久しぶりにコスモポリタンにしました。


新しくリノベショーンしたばかりのTERRACE SUITE FOUNTAIN VIEW、眺望も抜群で広さもゆったりの快適なお部屋でした。








ベラージオの噴水のショーが始まりましたおねがい

いつ見ても迫力満点のショーニコニコこれぞラスベガスですよねピンクハート



この日は旅の移動の疲れもあり、お部屋でゆっくり過ごすことにしました。

翌朝はWHOLE FOODSやデパートでショッピングをし、次のホテルへ。

その様子は次の日記で書かせて頂きますねピンクハート



MIKI


カメラ写真が大好きウインク
インスタグラムは随時更新中ハート
宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la