ごきげんようニコニコ

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます門松絵馬おせち

年末年始に主人のお友達家族が日本から遊びに来て下さっていたので、我が家は賑やかな年始の始まりでしたニコニコ

皆さまはお正月をゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?

今年も家族の健康に気をつけながら、母としても妻としても、また一人の女性としても、日々を大切に、全力で邁進していきたいなと思っております。

今年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますようにおねがいキラキラ

いつも拙い私のブログを読んで下さり有り難うございますお願い

本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコハート




MIKI


カメラ写真が大好きウインク
インスタグラムは随時更新中ハート
宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la