ごきげんようおねがい

皆さまいかがお過ごしですか?

先週始まった6月のお教室も昨日が最終日で、毎回反省点はありますが、少しホッとしていますピンク薔薇ニコニコ

今回もリピートの方々に加え、新規の方も数名ご参加下さり、お忙しい中お教室にご参加下さった皆さま、本当に有難うございましたおねがい

今回のお教室のテーマは私も大好きな映画『ティファニーで朝食を』結婚指輪 

、私もニューヨークが大好きで、ボストンに住んでいた頃は毎月ニューヨークには遊びに行っていましたニコニコ

説明

ニューヨークの5番街を舞台に、主役のオードリー・ヘプバーンの魅力がいっぱいの素敵な映画です。

今観ても色褪せない、時代を超えるオードリーの素敵なファッションや、彼女が暮らすアパートメントのインテリアにはうっとりしてしまいます。

以前ボストンに住んでいた頃は毎月必ずニューヨークを訪れていましたが、オードリーが歌うMoon Riverを聴きながら、また久しぶりにニューヨークに行きたくなってしまいましたおねがい

さて今回のお教室のテーブルコーディネートは、そんなティファニーの世界観をテーブル上で表現してみました。

ティファニーブルーとホワイトでまとめたテーブルコーディネート、皆さまにも大変好評で嬉しかったです。





次の日記では、今回ご紹介させて頂いたおもてなし料理のご紹介ですナイフとフォーク



MIKI


カメラ写真が大好きウインク
インスタグラムは随時更新中ハート
宜しければ覗きにいらして下さいニコニコ
アカウント名  katymikiko_la