ごきげんようおねがい

メモリアルデー3連休の最終日は、近所でゆっくりということで、Newport Beachのファッションアイランドに行って来ましたハイヒールウインク

ファッションアイランドは、屋外ショッピングモールで、場所柄セレクションがとっても良く、また観光客も若年層も少なく、お洒落で品の良さそうなアメリカ人が多いのが特徴です。

大好きなファニチャーショップRHや、Z Gallerieなど、またデパートはNeiman Marcusや、Bloomingdale'sなどが入っており、またBarnes & Noble、WHOLE FOODS、私達のお気に入りが全て網羅されているショッピングモールなので、週末よく行くお気に入りスポットですカナヘイきらきらウインク

{3C628E9F-17D8-481A-BE7F-DD96638B93F6}

{6DC4FCCE-4322-42B6-8905-45DE3EEED599}

この日は、夏が長いカリフォルニアで大活躍しそうな、靴と小物を購入しましたウインクハイヒール

ファッションが大好きな主人の意見は、とっても参考になるため、いつも主人の意見を聞いてからお買い物をしていますカナヘイハート 

もちろんオンラインショッピングで、衝動買いもあるのですがガーン

いいね、買いなよウインク 以外の言葉を主人から聞いたことがなく、申し訳ないなと思いながらも、買ってしまう自分えーん

そして、綺麗な靴や服を眺めながら、明日からも頑張ろうと思う自分ラブ

いつか主人には、主人が大好きな時計を買ってあげたいなおねがいお願い 高級車が買えるほどの時計だから、今の自分にはまだまだ無理なのですがえーん

そのためには私も頑張らなくちゃと思う毎日ですニコニコキラキラキラキラ

優しい主人へ、 
いつもありがとうございますお願い  


Fashion Island
401 Newport Ctr Dr  
Newport Beach, CA 92660 



withハート



あんぐりピスケカナヘイびっくり アメリカアメリカに来てから始めたインスタグラムですが、不正アクセスがあり新しくアカウントを作りました。こちらも宜しければ覗きにいらして下さいねラブラブ

アカウント名 katymikiko ➡︎ katymikiko_la 

follow me!! 

{420351F6-55EE-4672-B623-266095D9AFE1}
指輪25ans ザ・ウエディング オフィシャルブライズ 花嫁卒業生ウエディングドレス
お式や披露宴、ヘアや衣装など、過去の記事も参考になれば幸いですハート 宜しければこちらもどうぞウインク