怒涛の日曜の最後の相談会は杢目金屋さん。

ゼクシィのサイトでもよく見かける指輪ショップです。

個人的には、個性的な指輪を作っているなと言う印象を持って行きました。


☆実際に行ってみて、学習したこと

・杢目金屋さんでは、リングのデザインを相談しながら作成。
→カスタマイズ感はでる。
・色々な金属を重ね合わせて、独特の木目柄を作成。それを2つに割ってそれぞれの指輪になる。→それぞれのカップルがオンリーワンの指輪になる
・指輪は三ヵ月くらい余裕を見たほうがよい。
・リングピロー付き




杢目金屋さんの一番の魅力は、1つの木目柄から2つの指輪を作成すること。
1つの金属片から、2つのリングに分ける時はセレモニーみたいなものを行うので、記念としてはよいかなと思います口笛
オンリーワンや個性的なものがお好きな方には向いてるショップなのかもしれません。





リング一応撮って見たけど、木目柄に興味がなく、話半分くらいにしか聞いてなかった…ガーン

ごめんなさい。