お仕事の日は 晴れ お休みの日は 雨

 

 が多い今日この頃です! えーん

 

なので、車 で、お出かけしてきました! ニコニコ

 

 

いつものお山へ行くル~トを走って到着! フラッグ

  

 

 ダムパークいばきた 


駐車場の前はダム湖
  
 

右矢印 の所には 北摂のラルプデュエズ があるヨ! ウインク

  ​​​​​​​下差し

  

(こんな感じ!)

 

で、ちょっと散策! 走る人

  

 

奥の方では 吊り橋 の工事中でした! 注意
  
 

ダム湖の右岸と左岸をつなぐ吊り橋があるエリアです。

広場エリアの先にあります。
この吊り橋は民間事業者が建設・管理する民間施設で、歩行者専用吊り橋(人道橋)としては日本最長の420メートルとなる予定です。
さらに、橋の上から湖面に向かってのバンジージャンプなど、スリリングなアトラクション好きにはたまらないしかけも。

だそうです! メモ


 

車に乗って、反対側に移動してダム管理棟など。。。

  


  

ダムの上を歩き。。。
  

町の方
  

 

晴れていたら景色がいいんだろうなぁ~! キョロキョロ

  


ダム湖の方

  
 

そのまま、安威川 上流に向けて。。。車ダッシュダッシュ

 

先ほどの工事現場の向かい側!

  

 

 

 

その後、お昼を食べに行ったけど。。。

 

休業丼米! えーん


少し走って。。。

よく行くラ~メン屋さんへ! てへぺろ
  

曜日限定の。。。魚介鶏豚骨
  
 

のミニチャ~ハンセット てへぺろ​​​​​​​


 

その後は、ユニバーサル園芸 へ! 黄色い花

 

私は。。。花を見るより。。。

 

ヤギ~'Sに癒され。。。 爆  笑
 

フクロウに癒され 照れ
  
 

 

癒された後は、お母さん リクエストのスイ~ツ店に!
  

1年ぶりの来ました! ニコニコ

いただいたのは。。。

  

 

もちろん、チョコレートのケ~キ! おねがい


で、店内にはバイクの雑誌が。。。

1983年のオートバイ紙。。。

中身を見ると。。。
 

GSXのインパルスがニュ~モデルとして載ってた! 爆  笑


あの頃、

 

CBX欲しいなぁ~! ラブ

 

って雑誌を見ていた。。。

 

高校時代を思い出しました。。。 照れ

あっ、結局、CBXを買わず、次期モデル?のCBRを買ったんですけどね! グラサン

 

 

で、帰り道は。。。府道4イナイチ へ! 車

 

そう云えば。。。

イナイチ 挟んで反対側には

 

GPZ乗った友達の家があったなぁ~

 

と。。。懐かしい。。。 照れ 



 

ぐるっと隣り街から。。。

少し遠征して 箕面 までのドライブでした! ニコニコ


今回、Getしたモノ!

  


 

今回の走行 約?km アセアセ