当初、日帰りの予定でしたが。。。

北陸応援割「いしかわ応援旅行割」があるそうなので

1泊してのんびりして、明日帰ります! OK


その為、小松空港 でパシャリした後は

待ち合わせ場所の 金沢 に向かいます! 車


下道で約1時間、やっと 金沢 に到着!

お宿の近くで お母さん をピックアップして。。。

兼六園 のすぐ近くのお宿に到着!フラッグ
  
 

汗を流して。。。 温泉

近くのお店でお買い物。。。 ¥

お宿に戻って夕食! ナイフとフォーク
  

 

まずは乾杯! シャンパンロゼワイン

  

 

お疲れ様ですぅ~♪

 

順番に料理が出てきて。。。 照れ

 

 

最後にデザ~ト♪

  

 

ご馳走様でしたルンルン





夕食後はホタルを観に。。。金沢城 へ! 走る人
 

白鳥路ホタル観賞の夕べ


前田利家公 に挨拶をして。。。
  

金沢城の外濠公園を歩いて。。。 走る人

凄く舞っているのかなと思いましたが。。。


ちょっと少なかったですね! えーん

お宿に戻って。。。

 

お宿内を散策! 虫めがね

 

建物の横の石蔵

  

 

ラウンジになっているそうです!

  

 

建物の中がレトロっぽくていい感じでした! グッ

  

 

お部屋に戻って就寝! 大あくび



朝は。。。

早朝は4時から。。。
 

金沢城公園・兼六園が無料で入園できるそうですが。。。メモ

やっぱり起きれないですよね! てへぺろ

と、云う事で、朝ごはんまでしっかり寝て朝食です! パン

朝ごはん
  
 

しっかり食べて。。。 OK

この日は。。。

ちょっと、回り道して帰ります。 ウインク

  

 

お世話になりました! 照れ


 

つづきます!