GW11日目。。。

 

土佐鰹食い倒れツ~リング 4日目

 

 

お家に帰ります! 自転車ダッシュ


 

0600 朝食 割り箸
  

 

やっぱり豪勢! ニコニコ

 

しっかり食べて。。。デッ発の準備! キョロキョロ

ご主人とママさん。。。
  
 

お世話になりました! 照れ



バイク隊は帰りますが。。。

お母さん はお墓参りとかで。。。もう一日滞在! バイバイ


雨が降っているので寄り道もせず帰ります! えーん


土佐IC から高速に!

途中、雨。。。風にあおれらながら。。。 注意
 

豊浜SA に到着! 


ちなみに鳴門の橋二輪車通行止めになってました! NG


休憩してデッ発!

与島PA でまたまた休憩!

  
 

無事、瀬戸大橋を渡って、本州 に帰ってきました! OK

岡山 を通過、龍野西SA で休憩と給油! 男性トイレ
  
 

自衛隊の戦車みたいなのが停まってた! びっくり

給油してデッ発 自転車ダッシュ

走ってる途中、戦車みたいなのを抜いたけど。。。

凄い大きいのと、音が凄かった!  耳

宝塚北SAで休憩 ニコニコ
  
 

お昼前だったので、家で帰って食べるパンを買って。。。コッペパン

ここの休憩が最後!

 


新名神 を走って。。。  自転車ダッシュ

高槻IC  で流れ解散!

あと少し(でもないけど。。。アセアセ気を付けてねぇ~! バイバイ

私はICで下りてすぐなんで。。。

お昼に、無事帰宅! OK
 

お見送りの yukinachan2002さん

 

迎撃してくれた いっし~さん

​​​​​​​

 

ありがとうございました! ニコニコ
 

 

ふうすけさん また行きましょう♪

  



本日の走行 約370km


総走行距離 約1270km

 

土佐鰹食い倒れツ~リング  完了

 

 

 

 

おまけ!

え~、本当は、もう一日休みがあったんですが。。。 キョロキョロ
翌日は休日出勤してくれとのことだったので。。。 えー
次の日は出勤でした! えーん

朝から20時まで頑張ったヨ! もやもや

 

これで、2024年 GW は終了! 

 

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました! 照れ