GW9日目。。。

 

土佐鰹食い倒れツ~リング 2日目です!



お宿の朝は早い! 照れ

 

 

0600 から朝食!

 

朝食も。。。なんかいっぱい! びっくり
  


朝もご主人が出てきて、お料理の説明をしてくれます! メモ

ちなみにご主人。。。

 

同い年の方でバイクも乗られる?乗ってたそうです! ウインク



しっかり食べて。。。

デッ発の準備! 

バイクは屋根があるところに停めさせてくれました! OK


天気がめっちゃいいです! グッ
  
 

0730 デッ発

R56 右差し R197 林道を走り、高度を上げていきます!

見晴らしがええとこで休憩! 照れ

  

見よ、この景色を!って、云うたかどうだか知りませんが。。。てへぺろ

 

めっちゃ綺麗です! グッ

  
 


皿煮、UP上差し DOWN下差し を繰り返し、駐車場に! 
  
 

県境跨ぎをして
  
 

今日の目的地 

って、云うか 私的に。。。今回、一番行きたかったとこ!

四国カルスト
  
 

めっちゃ天気がよくて、ええ景色やわぁ~! 照れ


あっちこっちで停まってはパシャリ。。。 カメラ
  
 

多分、一人だと1日居るかも! 爆  笑
  
 

往復して、山を下ります! 自転車ダッシュ


お山を下りてきて 昼食! 
  
 

前にも来たお店!

脱藩定食
  

坂本龍馬が脱藩した道沿いにあることからの。。。看板メニューだそうです! メモ


でも、朝もいっぱい食べてたので。。。

この量は。。。ちょっと無理そうなので。。。 アセアセ

 

お蕎麦だけ頂きました!
  

 

残りは2人に助けてもらいました!  アセアセ

 

 

食後はお庭で少しまったりと。。。

池があるので。。。正装で記念撮影! カメラ
  
 

それでは、走ります! ニコニコ

R197 右差し R440 を走って、お山の下を抜けます!

R33 に移って東進! 自転車ダッシュ

 

景色がめっちゃいいです!


鯉のぼりがいっぱい泳いでいる所! 
  
 

走って、ドライブイン引地橋
 

おでんを食べる二人! おでん右
  
 

皿煮、少し走って 旧川口橋
  

橋の凄さはわかりませんが。。。 アセアセ

やっぱり景色はイイ! OK
  
 

ここから走って。。。

 

曲がるとこを行き過ぎてUターンして。。。 アセアセ

今回のもう一つ行きたかった 沈下橋! ウインク

浅尾沈下橋
  

この沈下橋

 

竜とそばかすの姫 の映画で使われた場所だそうです! メモ

  
 

歩いて渡ってみたけど。。。

 

凄く高くて。。。危険が危ないッス! 注意



鹿藻 人、多かったッス! キョロキョロ

 

 

次に川沿いを走って。。。

川の中を泳ぐ鯉のぼり


停まって見たかったけど。。。

人も車を多く、橋の上からチラッとしか見えませんでした!

 

 

今日のプログラムはここで終了 グッ

お宿に帰ります! 自転車ダッシュ

お風呂に入って夕食 

この日は、素泊まりにしているので、お外でお食事! 照れ

久しぶりのコチラ      
 

お店の前は、順番待ちに人で凄いことになってました! びっくり

私らは予約していたのでスンナリと。。。 グラサン

オーダーをして。。。

お料理が来る前に。。。

  

 

かんぱぁ~い!


ここでも を食べます! うお座
  
 

あとは、貝を焼いたり。。。肉を焼いたりと。。。 炎

 

お腹いっぱい、ご馳走様でした!


お宿に帰り、スイ~ツも食べて。。。 てへぺろ
  
 

明日も早いので

おやすみなさい! 大あくび

 

続きます!


 

本日の走行 約230km