GW6日目(5/1)は。。。

設備点検と資材納入の対応で会社へ! えーん

 

朝、早いのは。。。 キョロキョロ

遊びと違い、会社へとなると。。。 ショボーン

 

眠たいですねぇ~! 大あくび


 

8時前に会社に到着! OK

守衛さんで鍵を借りて職場へ。。。 カギ

しばらくすると、若手が出社! 

この日は、若手と一緒に

 

点検をして、覚えてもらうのもあります! ウインク


 

工場内をうろうろ。。。走る人

 

サクッと点検。。。 虫めがね      

 

 

資材納入の対応、サインをして。。。 メモ


 

余裕を見て。。。

 

昼まで掛かるだろうと思っていましたが。。。

10時に終了! チョキ

帰ります! 照れ

 

 

で、帰ってきて、お昼は駅前に行き。。。

麺部活! ラーメン
  

限定メニュ~にもそそられましたが。。。 キョロキョロ
  
 

曜日限定メニュ~を選択! ニコニコ
  
 

水曜日のことなので

スパイシー背脂ブラック
  
 

ご飯セット! てへぺろ


しっかり食べてお腹いっぱい!

 

ご馳走様でした!


 

 

食後は駅前をぶらり! 走る人


JR の駅前にある 阪急 へ! ニヤリ

なんかややこしい! 笑い泣き



先週、病院帰りに寄った時にやっていた

北海道フェア?

まだやっていたので。。。見て回り。。。 キョロキョロ

久しぶりに

マルセイバターサンド を買ってきました! 照れ
  
 

雨が降ってたので。。。 雨
 

     あとは家で

のんびり過ごす休日?でした!
会社、行ったけど。。。 えー