GW4日目は。。。

福井まったりツーリング メンバ~とツ~リング ニコニコ

福井まったり と云うだけあり

メンバ~は北陸の方達です! メモ


今回のお題は

神子畑選鉱場跡ツーリング


 

関西組との合流地点は。。。

(私たち二人だけですけど。。てへぺろ


0900頃 道の駅 丹波おばあちゃんの里


0700 集合場所を目指して、デッ発 ダッシュ

イナイチ 右差し 縦貫道 右差し デカンショ街道 を走り! 自転車ダッシュ

丹南篠山口 から 春日 まで1区間?だけワープ。。。 自転車スター

0900 前に到着!
  
 

  

 

しばらく待って、本隊が到着! パー

先月、お会いした達もいますが。。。

ほとんどの方が、昨年の蕎麦会以来!

 

みなさん、お久しぶりです! ニコニコ


蕎麦会でしか会わない、富山 の N氏 曰く!

富山 からはかなりの距離だったらしい! びっくり

 

お疲れ様です! 照れ



その後は10台?で。。。

R427 右差し R312 右差し R429 を走り。。。

 

目的地に到着!
  
 

神子畑選鉱場跡

  
 

各々、写真を撮ってます! カメラ

  

 

  

 

 

 

 

この後、生野銀山 も予定に入っていましたが。。。
 

天候があまりにもヤバいのでパス! ショボーン

お昼を目指して走ります! 自転車ダッシュダッシュ

で、どこをどう走ったのか。。。到着!
  

  


お店の名は 古時計
  
 

11名も居たのに。。。

Good Timingで待ち時間なしでIn OK

しかも、みんな別テーブルだったんですが。。。

メニューを見てる間に。。。
  
 

大テーブル。。。個室。。。が空いたと云う事で

みんな一緒にテーブルに! ウインク

しばらく待って。。。

黒田庄和牛のハンバーグ(デミグラスソース)
  
 

ご馳走様、美味しかったです! お願い


 

お店を出るころ、数組の待ちが発生してました! キョロキョロ

 

 

ここからは帰る方向に!

道の駅 あおがき まで走って。。。 自転車ダッシュ

ここに着く前からポツリッと! ガーン

 

 

道の駅で。。。

 

本降りに。。。

 

なりそうな予感!  雨

 

 

 

 

 

久しぶりに雨具着用! 

 

北陸チ~ムとはここでお別れ!

 

気を付けて帰ってくださいねぇ~! バイバイ



ここから、R483春日IC を目指すけど。。。

 

もう、見えない! びっくり


 

この後、来た道と一緒のル~トで。。。 自転車ダッシュ

家に着いた頃には雨が止んでましたが。。。 照れ

 

久しぶりに雨の走行でしたね! 

 


 

福井まったりツーリング の皆さん

 

ありがとうございました! 照れ

 

 

また、一緒に走りましょう♪

 

あっ、今回、Getした切符! てへぺろ
  
 

本日(月曜のことやけど)の走行 約320km