今週の水曜日は毎月恒例の

水曜ツ~リング


今月は休みが合ったので参加してきましたヨ! ウインク

3月と云えば 日生のカキオコ です!照れ
 

遅刻はマズいので余裕を持って メモ

0730 デッ発

最寄りのICから高速へIN 

もちろん 下差しも申し込んで! OK

 

関西エリア周遊ドライブパス



一路、西へ! 自転車ダッシュダッシュ

龍野西SA で休憩 

  

 

備前 でガス補給して。。。

集合場所の 道の駅 一本松展望園

集合時間の1030前に到着! OK
 

どうも、お久しぶりですぅ~ ニコニコ

  
 

と、お話していたら、四国チ~ム が到着! フラッグ
  

なんと、このグループには25周年記念限定カラーが3台もいるんですよぉ~!

今回、1人欠席でしたけど。。。

ちなみに25周年記念限定カラーは300台の抽選販売です!

 

抽選に当たった。。。オーナーさんと仲良くして。。。

ラッキーな運を分けてもらい、宝くじが当たりますように! グラサン




こちらも。。。

どうも、お久しぶりですぅ~

で、お着替えする人たち。。。
  
 

今回は、スワン総帥、カッパの王様 が来られてます! ウインク

今日はダックですけど! キョロキョロ


今回、集まったメンバー、13人
  
 

ワイワイガヤガヤ。。。 ニコニコ

それでは。。。飲み物を掛けて。。。グーチョキパー

負け犬は1人、か2人で討論されましたが。。。 キョロキョロ

負ける確率の低い1人で決定! OK

被害は大きいけどね! てへぺろ


負け犬は。。。

某SHOPの事務員のお姉さん! お母さん
  
 

いっただきまぁ~っす! 照れ

 

ちなみに第一集合場所でも奢って来たそうです! メモ


では、ジャンプ! をして出発! 自転車
  

あっ、(•Ӫ•)間に合わんかった! あせる


まず1軒目は。。。
  
 

UMAUMA

  

バイクを押し込んで。。。

  
 

ここで、1人合流! ニコニコ

お客さんがいっぱいなのでしばらく待って。。。 

お店の中は  変態  メンバ~でいっぱいッス! ニコニコ

しばらく待って。。。

  

 

カキオコ・大盛り

 

牡蠣がデカかったです! OK


お店から出てきて。。。

ジャンプ写真のセッティング! ニコニコ
  
 

いつもこの2人が撮ってくれて。。。感謝! ニコニコ

大きな声では云えませんが。。。     

ブログのジャンプ写真も。。。ちょっと拝借してます! てへぺろ


それでは、準備が整ったところで、ジャンプ! カメラ

 

次を目指します! ウインク

バイク乗って、右に曲がって道なりに走り到着! フラッグ

オレンジハウス
  
 

駐車場になんとか停めて、お店に! ニコニコ

頼んだのは。。。
  
 

カキそば

 

かなりお腹がいっぱいになり。。。 キョロキョロ


お店を出てきて、ジャンプ! ニコニコ
  
 

バイクに乗り、いつもの ローソン へ! 自転車ダッシュ
  
 

ここで1人合流!

まずはスイーツを掛けて。。。 グーチョキパー

出したグーチョキパーが少ない人から抜けていき、最後に普通のじゃんけんを!


スイーツの負け犬(1人)が決まったら。。。

スイーツには飲み物が必要だよね! ウインク

と云う事で、次にジュースを掛けて。。。 グーチョキパー

今度のルールはオンリーワン!

ルールは、出したグーチョキパーが一人だけだとOUT


な、な、なんと。。。一発で玉砕! ガーン

お店に入り、各々が商品を入れて行き。。。

レジ前で負け犬にポーズを取れと! えー
  

で、〆て
  

外に出ても。。。
  
右からスイーツ担当の白隼さん、ジュース担当の私

左の人は横に居やはったので。。。一緒に! 爆  笑

 

で、負け犬はゴミを捨てるまで続くそうです! メモ


スイーツTimeが終わり。。。

バイクを並べて撮りたい と云う事で

五味の市
  
 

さすがの平日、お店は休業日丼米! 爆  笑

まぁ、こう云うこともありますよね!

しかも、バイク撮影のロケーションが悪かったのか。。。

次の場所へ移動! 自転車ダッシュダッシュ

フェリー乗り場
  
 

ハートの名が付く橋をバックに撮影大会! カメラ
  
 

隼率高し! キョロキョロ

  

 

通りすがりのアマチュアカメラマン?のお姉さんも

撮ってやはりました! ニコニコ


で、最後に ジャンプ!
  
 

ここでお開き!

 

また遊びましょうねぇ~♪


と、云う事で東方面に帰るバイク4台で。。。 自転車ダッシュ​​​​​​​

途中、流れ解散で。。。 バイバイ

ノンSTOPで帰ってきました! ニコニコ


本日の走行 約340km