今シ~ズンも!

 

お母さん かに座 を食べに連れて行けぇ~! 物申す

 

と、云う事で。。。

 

城崎 に向かいます! 車ダッシュ

下道を根気よく走って。。。 ニコニコ

 

お昼は。。。
  
 

がいな製麺所


いろいろ迷ったけど。。。 キョロキョロ

やっぱり、バター釜たまうどん を選択! てへぺろ
  
 

高速代、浮かした分で温玉に変更! チョキ

 

 

 

ここからは 道の駅 に寄りながら 城崎 へ! 車ダッシュ

15時頃、お宿に到着! フラッグ
  
 

 ゆめぱ を手にして温泉巡りです! 走る人
  

まずは、一番遠い 鴻の湯
  
 

次に、前回入らなかった まんだら湯
  
 

湯船が狭く、入る隙間がほとんどなかったヨ! えー


 

続いて 御所の湯
  

出てきて一息! 照れ

最近、薬を飲んでるので。。。控えてたんだけど。。。
 
 

2ケ月ぶりのアルコール 生ビール
 

右から2場目の『川のビール』



次の温泉を目指していると。。。 走る人
  
 

 城崎泉隊オンセンジャー がパトロールしていたヨ! ニコニコ

 

 



で、次に向かったのは 一の湯
  

そろそろ夕飯の時間なのでお宿に帰ります! ニコニコ

夕飯は。。。 かに座
 
 

ノンアルでかんぱぁ~い! ビール
  
 

皿煮 焼きガニ! かに座
 
 

〆に雑炊! OK

 

もう、お腹いっぱい、ご馳走様でした! 照れ


 

 

お部屋に戻り。。。休憩して。。。

夜の温泉街に! グラサン
  
 

まずは 地蔵湯
  
 

せっかくなので、柳湯 も!
  

さとの湯 で 城崎温泉 7つの外湯 制覇だったのですが

 

この日はお休みなので断念! ショボーン
 

ちなみに さとの湯

  施設の老朽化等諸般の事情により2024年3月31日より当面の間

  再整備のため休業となります。

だそうです。 メモ

 

 

お宿に戻って。。。

食後のデザートだったのですが。。。

就寝前に! あせる
  
 

いただいて。。。

 

一日目は終了!

 

おやすみなさい! 大あくび