年末年始、最後のお休みの日! えーん

天気が良さそうなので、今年の初乗り! ウインク

暖冬と云えど、やっぱり! ショボーン

寒いので、遅めの。。。

0900 デッ発! ダッシュ

名神 吹田IC から、一気に 明石 へ! 自転車ダッシュダッシュ

名谷 でOUT

R2 を彷徨って。。。 アセアセ

舞子公園

目の前には。。。
  

 

明石海峡大橋


風が強いッス! 台風

バイクと一緒に撮ったけど。。。 カメラ
  
 

やっぱり日曜、バイクが多かったです! えー

まぁ~、停めれただけでもOKかな! ニコニコ


今回はココを折り返し地点として戻って行きます! 

R2 を快調に走行! 自転車ダッシュ

須磨 からわき道へ! グラサン

やってきたところは。。。

この前、ちびっ子ツ~で来たところ!
  
 

今回は、船や別のDOCKでリバーマークが入らず! えーん
  


その後は、すぐ近くの 川崎車両
  
 

0系 を撮って。。。
  

・・・う~、色を塗ってあげて欲しい。。。 お願い

 

目の前の橋には電車の絵が描かれていました! ニコニコ

  
 

 

会社のところには、見たことない車両が。。。  

・・・電車ですけど。。。 てへぺろ

 

 

でも、撮影禁止なので。。。スルー バツレッド

最寄りのICから 阪神高速 に乗って!

途中、久しぶりに 京橋PA で休憩! コーヒー
  
 

阪神 右差し 名神 と渋滞もなく帰ってきました! ニコニコ

本日の走行距離 約150km

・・・日曜日の事やけど。。。