先週、金曜日のお話。。。

 

お正月休みも、残すところあと3日 ショボーン


M太 がうちに居るのも、あと10日ほど。。。 えーん
 

 

天気がいいのでドライブに行ってきました!
 

お出掛け、最後になるかなぁ。。。 キョロキョロ

行った先は、大阪南マーブルビーチ!
  
 

久しぶりに来ました!

しかも、平日、ガラ空きでした! OK

まぁ、これと云って何かがあるわけじゃないですが。。。


天気が良く。。。 グッ

    青い空

青い海

 

          

 

だけなんですけどね!ウインク 


あ~、それと、たまに見れる

離陸
  
 

着陸

  

 

する飛行機!

 

見てるだけ、居るだけでも気持ちがいいです! 照れ
  
 

わかるかなぁ~ 爆  笑

 

 

ビーチは砂浜じゃないので。。。

ぐいぐい歩いて行くので、人の方が危ない! 注意
  
 

海の香り、気持ち良かったかなぁ~! ニコニコ
  



あ~、今度は

 

望遠を持ってきて飛行機でもパシャリしようかな! グラサン