イメージ 1

富士急ハイランド
5年ぶりに行ってきました!!

高飛車乗りました
ふじやまやええじゃないかというライバルが
強風のため運転見合せで

高飛車と戦慄迷宮にお客さんが集中しちゃいました…
結果、4時間待ち…(平然と並ぶお客さんみてる方がよっぽど戦慄走ります)

ネズミーランドのスプラッシュマウンテン3時間30分待ちを20年くらいぶりに更新です
お久し振りの池田高校には及ばなかったですけどね~

高飛車良かったですよ
絶叫系いつまにか好きになってましたね

怖いとは言いますが
なにもしないからと誘う男についてくよりはよっぽど安全です

垂直に登ってく時、一瞬 信頼関係が揺らぎますが…( ・ε・)

夕食は 某茶道部御用達の小作河口湖店で♪

なにはともあれ楽しい時間でした

メモ
待ってる時用に、トランプ、お菓子欲しいかも
朝も渋滞車車車雷 前泊か車中泊かちょっぱやか今後検討☆