
5年ぶりに行ってきました!!
高飛車乗りました
ふじやまやええじゃないかというライバルが
強風のため運転見合せで
高飛車と戦慄迷宮にお客さんが集中しちゃいました…
結果、4時間待ち…(平然と並ぶお客さんみてる方がよっぽど戦慄走ります)
ネズミーランドのスプラッシュマウンテン3時間30分待ちを20年くらいぶりに更新です
お久し振りの池田高校には及ばなかったですけどね~
高飛車良かったですよ
絶叫系いつまにか好きになってましたね
怖いとは言いますが
なにもしないからと誘う男についてくよりはよっぽど安全です
垂直に登ってく時、一瞬 信頼関係が揺らぎますが…( ・ε・)
夕食は 某茶道部御用達の小作河口湖店で♪
なにはともあれ楽しい時間でした
メモ
待ってる時用に、トランプ、お菓子欲しいかも
朝も渋滞