可愛い‼️ | ももまま

ももまま

アラカン母さんの日常☺︎

2週間ぶりにニットカフェへ行ってきて

ようやく仕上げてきましたよ。


姫ちゃんのベストと

バナナ靴下


バナナ靴下は踵のない靴下です。

ブカブカするんじゃないの?と思っていたけど

出来上がりを履いてみたら足にピタッときて…いい感じです。それにしても面白い形^_^


姫ちゃんのベストは模様編みが難しかった。

上手く格子状にならなくて何度も編んではほどき ほどいては編み…の繰り返しでした。


どう?可愛いでしょう?


余り糸で帽子を編んだら可愛いんじゃない?

と先生が探してくれました。


ホイップクリーム帽子

ホイップを絞ったような可愛い形。


44センチかなあ?

編み方はどのサイズも一緒なので

途中まで編めたら被ってみればいいね。


それにしても…YouTubeってホントになんでも教えてくれるね。