練習するわ | ももまま

ももまま

アラカン母さんの日常☺︎

姫ちゃん家へ行ってきました。


今日はママも一緒にトイザラスへ。

アンパンマンのタブレットの使い方をママからバァバが教えてもらうのが目的^_^


遊び方わかりましたよ!

びっくりするほど色んなゲームが有る。

お値段にびっくりしたけど…納得ですね。


ママが一緒なので色んなゲームに切り替えてもらえて姫ちゃんも良かったね。

スイスイできるようバァバも練習するね。



もちろん砂遊びもたっぷりしてきましたよ。


今夜の晩ごはんに…と姫パパのお得意料理のキンパを貰っちゃった!


ホントに…上手に巻くわー。


わたしの巻き寿司はいつも破裂してしまいます。

ご飯が多いのか?

力を入れすぎか?


巻き寿司名人だった亡母に何度も習ったけど…上達しなかった…。

わたしも巻き寿司上手なバァバになりたいわ。

姫パパに弟子入りしないといけません。