【髪質改善】クオライン・酸熱トリートメント 《錦糸町の個室美容室ソロン》 | 松下克也のブログ【錦糸町の個室美容室ソロン302号室オーナー】

松下克也のブログ【錦糸町の個室美容室ソロン302号室オーナー】

2021年10月から、拠点を墨田区の錦糸町に移して美容師をしています。
日常のことからサロンワークまでを気まぐれに記録します。
2024年5月から、完全個室型ヘアサロン『The Apartment of Solon(略称ソロン)錦糸町店』にてサロンワークしています。

本日はThe Apartment of Solon(略称ソロン)302号室で取り扱っています髪質改善トリートメントについてご紹介しますビックリマーク



⭐️使用している髪質改善トリートメントはこちら




今回のモデルさんは、髪のダメージが気になってカラーリングをやめていく過程にある乾燥毛の方にお願いしました。





BEFOREはかなりクセと乾燥によるうなりが出ています。



そして、クオライン髪質改善トリートメントを実施しました!










そして気になる仕上がりの結果は。。。。




こちらひらめき電球







かなりツヤとまとまりが出てくれました!





さらにソロン302号室では、髪質改善トリートメントをされた方には、下記のホームケア用トリートメントもお渡ししていますので、持続性も⭕️






髪のうねりや乾燥、ダメージが気になる方は是非お試しくださいませ音譜




ご予約は下記のリンクから🔻






上記のリンク先から、髪質改善メニューはこちらのクーポンをお選び下さい🔻





The Apartment of Solon 302号室 松下克也