くせ毛女子必見!ヘアビューザー | 松下克也のブログ【錦糸町の個室美容室ソロン302号室オーナー】

松下克也のブログ【錦糸町の個室美容室ソロン302号室オーナー】

2021年10月から、拠点を墨田区の錦糸町に移して美容師をしています。
日常のことからサロンワークまでを気まぐれに記録します。
2024年5月から、完全個室型ヘアサロン『The Apartment of Solon(略称ソロン)錦糸町店』にてサロンワークしています。


desireに、またまたとんでもない商品が入って来ました!!


その名も‥‥




『ヘア ビューザー』




ドライヤーと呼ぶにはもったいない。


『美容機器』と呼びましょう[みんな:01]




photo:01







これね、最初お店で使う前は『たかがドライヤーでしょ?』



と正直、思ってました。




しかし、下北沢店、相原店長の講習で‥



photo:02






強力なくせ毛をもつアシスタント、斎藤さんの髪の一部分を軽くドライ。



photo:03






右側のツヤが違うのがわかります[みんな:02]



12月1日からお店で使いはじめ、実際自分で使ってみてブログにUPしようと思ってたんですが、まあスゴイ!



遠赤外線と、セラミックの効果だけとは思えないくせ毛の伸びと、ツヤ[みんな:03]



また、随時ヘアビューザーについては情報をお届けします。


それではー[みんな:04]





美容室 『DESIRE』 三軒茶屋店



交通 東急線 三軒茶屋駅



住所 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-9-13 渡部ビル2F



受付 AM10:00~PM7:00 sunday AM9:00~PM6:00



フリーダイヤル 0120-30-8875


ネット予約 https://www.salonmile.com/myPage



定休日 第1・第3 水曜日



e-mail desire-sangenjyaya@tomys.net



cut   4200



colour 6300~



perm 6300~



straight 11550~


iPhoneからの投稿