粋なスタイリング剤で | 松下克也のブログ【錦糸町の個室美容室ソロン302号室オーナー】

松下克也のブログ【錦糸町の個室美容室ソロン302号室オーナー】

2021年10月から、拠点を墨田区の錦糸町に移して美容師をしています。
日常のことからサロンワークまでを気まぐれに記録します。
2024年5月から、完全個室型ヘアサロン『The Apartment of Solon(略称ソロン)錦糸町店』にてサロンワークしています。


DESIRE三軒茶屋に、新しいスタイリング剤が仲間入り!

これがかなり『粋』なんです[みんな:01]



COTA社が新しく打ち出したライン、SHシリーズのジェル グリース ムースの三点です。



photo:01





これがね~、また優れものなんですね。




まず、この季節に嬉しい『防臭』『抗菌作用』『紫外線吸収効果』
従来のCOTAスタイリング剤と同様のこれらの成分が配合されています[みんな:02]




そして、今回『粋』なのは


『香り』



なんですね。



夏の海を思わせる爽やかな香りなんですが、この香りが時間と共に三段階に変化するんです[みんな:03]



まるで香水[みんな:05]



僕のカーリーヘアも、このムースにお世話になってます[みんな:04]




photo:02







気になる方は是非お試しあれーーー





iPhoneからの投稿