大自然と仲間と音楽と | 松下克也のブログ【錦糸町の個室美容室ソロン302号室オーナー】

松下克也のブログ【錦糸町の個室美容室ソロン302号室オーナー】

2021年10月から、拠点を墨田区の錦糸町に移して美容師をしています。
日常のことからサロンワークまでを気まぐれに記録します。
2024年5月から、完全個室型ヘアサロン『The Apartment of Solon(略称ソロン)錦糸町店』にてサロンワークしています。


またまた仕事終わりに都会の喧騒から抜け出しました。



キャンプ!!



まぁ台風が接近してたみたいですね(笑)

しかしそんな事はお構い無しに、大自然へごきげんで向かう仲間を持った事に本当に感謝してます[みんな:01]



着いたらあいにくの雨でしたが、タープを張ってお酒と食べ物があれば皆ハッピーです(笑)



photo:01





美味いお酒とギターの音色に酔いながら時間がゆったりと流れます。



お酒が進むにつれ皆ヒートアップ



そして明るくなる頃に、テントの中から夢の中へ・・・


せせらぎの音で目覚めるといつもと変わらず大自然が顔を出してました。


photo:02




photo:03






朝から音楽家のスティール.パン(カリブ海最南端の島国・トリニダード・トバゴ共和国で発明されたドラム缶から出来た打楽器)が奏でる柔らかな音に癒され・・・[みんな:02]




photo:06





後片付けをしっかりして、また近代都市へと戻って来ました!



また明日から頑張ります[みんな:03]




photo:05




iPhoneからの投稿