【新日本プロレス】キャプテンのマスクが… | 絶対現場主義

絶対現場主義

スポーツ、映画、遊び、やっぱり全部現場でしょ!

ワールドプロレスリング』(EX系)見ました。

1・4前の後楽園大会のダイジェスト放送でした。

内藤哲也選手が試合後の乱闘でキャプテンのマスクが剥がされてしまいました



現在は、マスクが剥がされるとモザイクが入るんですね(笑)。まぁ、確かに、キャプテンは正体を明かしてはいないか(隠してもいない気がするけど…)。

例えば、既に引退してる井上亘さんが一時期本名のままマスクを被ってたけど(目の病気からの保護だったらしいです)、それが現在だったらモザイクが入るのか、どうでも良いけど気になりました(井上さんに失礼か)。


後、1・4の全カードが発表されてましたけど、第3世代はニュージャパンランボーの出場に止まるようですね(今年もそうでしたかね?)。第3世代はあまり好きではないけど、訳の分からないガイジン選手の試合をやるより第3世代の試合の方が良いだろうけど…