【すべてがFになる】♯1 | 絶対現場主義

絶対現場主義

スポーツ、映画、遊び、やっぱり全部現場でしょ!

めざましテレビ』だったか忘れましたけど、
主演の武井咲さんと綾野剛さんがこのドラマの
番宣で出演されてるのを見て、
武井さんは見るきっかけになるんだけど、
綾野さんが見ないきっかけになるんだよな~
なんて思ってたんですけど、番組ラテを見たら、
愛だの恋だの系じゃなくて、推理系のドラマの
解説が書かれてあったので録画しました。
ちなみに、綾野さんがそういう印象になってしまった理由は
空飛ぶ広報室』(TBS系)の役がイマイチだったんで。


で、このドラマなんですけど、♯1を見る限り
特別個性がある訳ではないけど面白かったです。
綾野さんに対する印象も変わりました。
↓のような感じ、格好良いッス



このドラマは、♯1で起こった事件は♯2で
解決するんですかね!?
むしろ、♯1で解決して欲しいくらいだったんで、
♯2で解決してもらって、♯3からは違う事件を
追ってもらいたいです。


♯1で起きた事件は、研究室全員で企てた犯行ですかね。
喜多北斗小澤征悦)が犯人の1人であるのは、
間違いなさそうで市ノ瀬里佳市川由衣)も
服部珠子吉谷彩子)に入れ替わった人物で
あろうと推測して共犯者と見ましたがー



それにしても、この手のドラマを見ると、
必ず1度は平田満さんを見ますわ(笑)