みなさん、こんばんわ~流れ星


今日は、大学のお友達の朔良ちゃんとNさんと一緒に就活の中休みということで

噂のダヴィンチ・コード を見に行きました音譜

ダヴィンチ・コード、意外と驚きの展開でした。

でも、説明しろって言われたらできないような、難解ですね。

コナンに飽きたって言う方は、是非行って見てみてください。

(飽きてない人もね)

意外と入り込めます。

キリストについて、勉強も出来る気がします。

もう1回、ゆっくり見てみたいです。

宗教って、争わなければいけないもの?って、感じですね。


今日で、5月が終わりです。

今月も恒例の反省と決心、目標などなどのお話をします。

今月は、就活も本格的にしているので、授業にあんまり出る事が、出来なくなってしまっています。

なので、朔良ちゃんや大学のお友達にとーっても迷惑かけちゃってます。

しかも、卒業できるかどうか、単位が心配になちゃってます。

でも、やっぱ、就活ちゃんとやらなきゃ、いけないし。

今イチバンの悩みですね( ´(ェ)`)

6月からは、もーっと忙しくなるかもしれないので、説明会に行くのはお休みして、

入社するための選考と授業の両立を図っていきたいですね。

授業も大事だし汗

今は、就活よりも、学校のことが心配なのです。

でも、就活もそこまで進んでいるって訳でもないんだけれどね。

卒業しなきゃ、社会人にはなれないですしね。。。

バイトの方は、最近、シフトに入ってないんですが、仕事の失敗とかが多いので、

もーっと正確に効率よくできるといいなぁ~晴れって思っています。

5月に入ってから、ブログの更新が少なくなっちゃってるので、

6月からは、前にも言った通り、2日に1回のペースで書けたらいいなって

思っていますかお

両立って、意外と大変あせる

最近では、就活が一週間に4回とか、普通になってるので、スーツでいることの方が

多くって、よく私服着たいなぁ~って思っちゃいますね。

あと、前から言ってるのに直らない汗

遅刻癖。。。

治せるように、なりたいデスネ。

余裕持った行動をしたいです。(こんなんじゃ、社会人になれないよ~ショック!

そのためには、何を治せばいいのか。よく、考えて行動しなくちゃなぁ。。。


趣味も学校も就活もバイトもこなせるように、、頑張りたいです!

就活もあとちょっと、夏までには内定を頂けるように気合で頑張るのみメラメラです。


そして、あと夏からやりたいことがあるんです!


それはというと、去年もやってたんですけど、

楽器を母校の中学校の子に教えているんです。

で、コンクールでいい成績を残せるように、

中学生と共に青春をして充実した夏を過ごすつもりでいます。

(精神的にも若くなれるしねキラキラ

もちろん、自分のこと(コンクールとか、テストとか。)もちゃんとこなせるように、

頑張ります音譜


もうすぐ、夏黄色い花になる…その前に、梅雨雨か。。。


今は、すごいやる気満々ロケットです。

勢いで何もかも、やっていけたらいいなぁって思います!


もう少し、頑張るかぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ



でわ、今日はここまで。

あしたから、6月だぁ~( ´艸`)